• 美と健康などを考えた生活向上のためのサイトです

「アンチエイジング」と聞いて、私にはまだ早いかな~って思った人も以下のことに当てはまるなら、今から「エイジングケア」をはじめてOK!

  • シミが濃くなった(増えた)気がする
  • すこし口角が下がってきたような気がする
  • 顔のトーンが暗くなった(日焼けではなく)
  • 去年よりも肌が乾燥して化粧があまりのらない
  • 毛穴が開いてきた
  • 目が前と違う気がする

・・・[続きはこちら]

 

 myreco.me
プチプラなのに効果抜群!?おすすめエンジングケア化粧品 | myreco(マイリコ)
https://myreco.me/news/view/12838
だんだんお肌の調子が変わってきた…そろそろエイジングケアを始めた方がいいのかな?でも、エイジングケアアイテムってどれも高くてお財布的に厳しい…なんてお嘆きのアナタ!実はプチプラのアイテムでもすごいんです!!これの実力でほんとにプチプラ!?なんて思っ...